募集詳細

募集詳細jobs

求人の特徴

急募
学歴不問
駅から5分以内
髪型・髪色自由
残業なし
交通費支給
無資格OK
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
正社員
週休2日

業務内容

ベーカリー部門の店長
飲食店とカフェ、ベーカリーの複合店舗のベーカリー部門の店舗運営を店長候補としてお任せいたします!

【仕事内容について】
・店舗マネジメント
・企画立案
・キャンペーン立案
・チームマネジメント
・接客・レジ対応
・売上管理
・シフト作成
・スタッフ採用、教育
・食材の発注
・在庫管理/棚卸し
・入出金管理
・商品、企画立案
・報告資料の準備、作成

【経験を活かしつつキャリアを積み上げてください!】
・今までの経験を活かしたりマネージャーとしての経験をさらに積み上げてご活躍ください
・店舗運営にも近い立場で経営のノウハウも学んでいただけます
・マネジメント能力をさらに高めることができるポジションです

【働き方】
 8:00~19:00の中での8時間の勤務
 アイドルタイムはありませんが休憩があります。

【店舗の雰囲気】
日本橋パティスリーeaseのシェフパティシエ大山恵介が監修、運営するベーカリー、カフェ、ビストロ、フラワーショップ、雑貨の複合店舗です。
一階にはベーカリーとビストロ、地下一階にフラワーショップ、カフェ、雑貨です。
各エリア内でイートインを楽しんでいただきます。カフェでは、ドリンクと軽食をご提供いたします。

席数:10席未満
客単価:1000~1500円

【お店のコンセプト】
あらゆるライフスタイルに、”くつろぎ”を提供することを目的にした複合施設。
ベーカリーbankでは、美味しいパンを提供するのはもちろんのこと、“ease”の世界観を五感全部で感じられる場所をつくりたい。
そしてそこから日本橋という伝統が根付く街に、新しい価値を提供していきたいという思いからお店づくりをしています。

内装は落ち着きのあるくつろぎを感じる空間に。
お客さまは、地元の方のみならず遠方からもお越しいただく方もターゲットです!

【応募方法】
ご応募(お問合せ)後は5営業日以内中にメールもしくは下記お電話番号よりご連絡させていただきます。
電話応募も可能です:03-6231-1681(担当:宮川)
連絡のメールアドレス:recruit@ec-corp.jp もしくは ease@ec-coro.jp
ご相談の場合は、その旨、お電話時にお伝えいただくとスムーズです。

【株式会社イートクリエーターについて】
”「食」に関わるすべての人に喜びと幸せと驚きを。”

2019年1月の設立以来、既に15店舗以上を運営している『株式会社イートクリエーター』。
これまでない新しいアプローチで、新しい食文化の形を提案しています!
お客さまはもちろん、それを作る側や提供する側にとっても”喜びと幸せと驚きを”生み出していきたい…。
その想いを大切に、今後も既存の常識にとらわれることなく挑戦を続けていきます。

~* ”できること”よりも”やりたいこと”を重視 *~
その人に合ったポジションで活躍していただく。
適材適所という言葉もありますが、私たちは「こんなことを学びたい」「こんなスキルを身につけたい」という意欲を大切にしています。
販売スタッフから新規事業のディレクターにキャリアアップする、なんてこともありえるんです。
「将来こうなりたい」というキャリアプランがある方には、特にやりがいを感じていただけると思います◎

\各分野の新進気鋭のシェフが在籍/
私たちは「文化とコンテンツ、仕組み」を創造することに挑戦しています。
そのため各分野で活躍しているシェフたちを揃え、育成や価値観など、さまざまな提案を行っています。

将来の独立や、キャリアに向かってリソースとチャンスはしっかりご用意しています。
ぜひあなたの想いを当店で実現してください!

応募資格

学歴・年齢不問
◎チームワークを大切にできる方歓迎

≪ こんな方、大歓迎 ≫
◆スキルアップしたい方におすすめ!
◆お客様の声や笑顔を直接感じられることも魅力のひとつ

求める人物像

【一つでも当てはまる方は大歓迎します】
◆自分のアイデアを反映させたい方
◆これまでの飲食店勤務のスキルを活かしたい方
◆責任あるポジションで活躍したい方

募集要項

職種店長候補/パン屋
雇用形態正社員
勤務体系シフト制
年齢不問
就業時間8:00~19:00 ※実働8時間でシフト制
休憩時間有(法定に準ずる)
賃金
月給35万円~月給50万円
※上記給与には、固定残業代30時間分が含まれています。
超過分は別途支給。
※前職の給与を考慮致します。

35万/基本給:287,640円 固定残業:62,360円
50万/基本給:410,920円 固定残業:89,080円
固定残業の有無あり
固定残業数:30.0時間
固定残業数(法定内):0時間
固定残業代:62360円
試用期間の有無あり
試用期間中の条件:入社後3か月は有期契約社員としての雇用(休日や給与は変わりません)
月給:350000円~500000円
試用期間中の固定残業:あり
固定残業数:30.0時間
固定残業数(法定内):0時間
固定残業代:62360円
賞与業績により賞与有
待遇
・交通費支給(月2万円まで)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・時間外手当・深夜手当(22:00~以降)(固定残業時間の超過分)
・ベビーシッター補助制度
・自転車通勤補助
・社割有(一部対象外有)
・ベネフィット制度(各種サービス割引など)
・制服貸与(エプロンなど)
休日
・年間休日111日
・月間休日8~9日(シフト制)
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇(取得条件あり)
加入保険等健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
年間休日数111日
育児休業取得実績男女ともにあり
学歴不問
必要な経験等
特になし
必要な資格
特になし
就業場所

東京都中央区日本橋兜町6-7兜町第7平和ビル

沿線・最寄駅東京メトロ東西線/日比谷線 茅場町駅7番出口徒歩2分 駅近・好アクセスです◎
勤務先会社名BANK ┃株式会社イートクリエーター
転勤なし
従業員数400名(グループ企業含)
通勤手当交通費支給(月2万円まで)
採用人数2
選考方法①まずは本サイトの「応募する→」の画面にて必要事項を記入してご応募下さい。 ②担当担当recruit@ec-corp.jpまでメールにて、履歴書、職務履歴書をお送りください。 ③書類選考通過所のみ1週間以内にご連絡いたします。
選考結果通知各選考の通過者にのみ1週間以内にご連絡いたします。
応募書類等履歴書を応募後に届くメールのURLよりアップロードお願いいたします。

企業情報

企業名
代表者名
永砂 智史
業種レストラン・カフェ
所在地
東京都中央区兜町6-7 兜町第7平和ビル 1F
事業内容
食、フードホスピタリティ分野のイノベーション及びインキュベーション事業


ー コミュニティ・プラットフォーム(シェフコミュニテイ、事業支援サービスの開発運営など)

ー フード・レストラン運営
ー インキュベーション(シェアードキッチンの開発運営、投資活動など)
ー フード領域のテクノロジー、ソリューション
ー 事業開発、専門コンサルティング、プロデュース
設立年月
2019年1月
電話番号
03-6667-0838
応募する

SNSでシェア

レストラン・専門料理店(店長・店長候補)に関連する求人票を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加